• お知らせ
  • ひない軒について
  • スープへのこだわり
  • お品書き
  • 店舗案内
  • ブログ
  • お問い合わせ
スタッフブログ スタッフブログ

2020/01/27

一生かけての勉強

佐々木貴徳

毎年成人式を見てると本当に同じ日本人なんだろうかという若者が必ずいる^_^。

でもそんな見た目でもやる時はやれる人になれる‼️し、なろうと思えばなれるはず。

現にウチのあるお店の店長さんは若かりし頃、トサカ頭の金髪、紫色のスーツを着て面接に来ました。

専務の弟が「兄貴バカ来たや、バカ」^_^って笑いながら履歴書を持って来たら、お前はどうしたいと聞くと「こういう人は逆にモノになるかも」って我慢して仕事を一緒にしてたらいつの間にか店長に^_^。

店長になりたての頃も店の後ろでよく胸ぐら掴んで怒りました。

でもこう人が逆に信頼される人になる、なるように育てるのも私達の仕事なんです。